ご無沙汰しています

最近はMMDやゲームばっかりしていてお絵かきが全然できていません…。

PC版のウマ娘を始めたんですが育成が楽しくてすっかりハマってしまいました。元ネタについては全く知りません。いまのところ見た目だとマックイーン、ストーリーはタキオンが好き。
とりあえず育成しまくってなんとか自力で青9因子が作れました! 白因子は全然ですが。出たのがスタ6スピ3、スタ6賢さ3なので、できればスタ9が作りたい…。後はスタ3を1回引けばできるんだけど、こればっかりは運だからなぁ。
デッキも弱いのでランクAを作るので精一杯。チーム競技場ではクラス5と6を往復している状態。ランカーとか全く興味ないので、対人要素はほどほどにやっています。