プレイ中のゲーム

最近はブラウザゲーばかりしています。メインでやっているのは城プロREと刀剣乱舞。でも刀剣乱舞のほうはイベントのときしか真面目にやってない。いつもは内番と遠征やったら終わりといった感じ。

城プロはタワーディフェンスが楽しくて続けています。キャラも可愛いし。ただ最近追加されたユカリ珠についてはちょっとなぁ。特殊ボイスそこで交換するのか…と。私はボイスに興味ないのでいいけど、早く欲しい人は辛そう。

流れは彩雲となりて
↓五色備えは戦隊モノだったのか…。もしかしたらブラウザによって再生できないかもしれません。



全然関係ないですが去年の冬から家庭菜園をやっていて、タマネギがもうすぐ収穫できそうなので楽しみ。先月ナスとエダマメも植えました。